平成22年の最近のブログ記事

議席氏名事項要旨
3 田上更生 大型養鶏場食鳥処理工場建設について  1.これまでの経過を踏まえ、町として今後どのように推進していかれるのか
5 甲斐廣國 今後の施政方針について  1.町の基本方針をどのように考えるのか。また、今後とも町政に望まれる考えはあるのか。
6 後藤和昭 行財政運営について  1.2期8年間における行財政運営の効果と今後の方針は。
議席氏名事項要旨
2 森田勝 過疎対策について 1.少子高齢化社会に対応した住みやすく暮らしやすい町づくりの考え方は。
2.草部、野尻地区の旧小学校校舎を今後利用する計画はないのか。
4 甲斐直三 高森町自然環境保全要綱について 1.平成3年4月1日に施行された高森町自然環境保全要綱に基づく申請状況は。また、今後見直す予定はないか。
議席 氏名 事項 要旨
1 立山広滋 高森町の観光について 1.観光の位置づけと今後の方向(計画)性
2.観光スポット(湧水館、高森峠)の入込客数、収益等(費用対効果)
3.観光交流センターの利活用
4.町観光協会との関係強化
議席氏名事項要旨
2 森田勝 スポーツ団体等の誘致について 1.観光とリンクしたスポーツクラブ等の誘致はできないか。
4 甲斐直三 大規模養鶏場の進出について 1.進出企業の事業計画概要は。
2.進出計画に伴う町長の判断と将来の   展望をどのように考えているか。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち平成22年カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリは平成23年です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。