入力済のパスポート申請書をダウンロードできます<住民福祉課>

最終更新日 2017年10月11日

ご自宅のパソコン等から、画面案内に従い、必要事項をブラウザから入力して作成した申請書(届出書)をPDF形式でダウンロードすることができます。

ダウンロードしたPDF形式の申請書(届出書)をプリンターで印刷し、さらに署名等必要事項を手書きで記載の上、パスポート申請窓口で他の必要書類と共に提出することにより、申請(届出)手続が行えます。

申請者ご自身で必要な全ての項目を入力したPDF形式の申請書(届出書)を印刷し提出してください。

 

入力にあたり不明な項目がある場合には、その項目を空欄にして印刷の上、提出してください。窓口にて確認の上、その場で手書きで記入して頂きます。

ダウンロード申請書の作成方法等はこちらの解説映像をご覧ください。

※ダウンロードした申請書を使って電子申請等を行うことはできません。

 

申請書PDFをダウンロードした後は、ご自宅等のプリンターで印刷したものを他の必要書類とともに、必ず申請受付を行うパスポート申請窓口まで持参してください。

 

※メール等でオンラインにより電子的に申請手続を行えるようにするものではありませんので、ご注意ください。

パスポートの申請(届出)に通常必要な書類はこちらをご覧ください。

 

ダウンロード・印刷できる申請書(届出書)の種類

ダウンロード・印刷できる申請書(届出書)は以下のとおりです。

●一般旅券発給申請書(10年・5年)

●一般旅券発給申請書(記載事項変更)

●一般旅券査証欄増補申請書

●紛失一般旅券等届出書

ダウンロードはこちら。

 

(申請書のご提出・お問い合わせ先)

住民福祉課住民係 

0967-62-1111(内線134・135)

 

SNSで情報を共有

facebook
twitter
line

高森町観光・イベントサイト

行政サイト

観光サイト

高森町のSNS

お問い合わせ