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転出証明書の郵送による請求(転出届)について<住民福祉課>

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最終更新日 [2017年12月01日]

転出証明書については、郵送による請求(転出届)も受け付けています。

別添の交付請求書に必要事項をご記入のうえ、下記担当まで郵送してください。

※詳しくは交付請求書の記載内容をご確認ください。

※手数料は無料です。

 

郵送請求の際に同封するもの

返信用封筒

宛名(ご自宅住所・氏名)を記入し、必要分の切手を貼付してください。

身分を証明するもの

請求者の顔写真付き証明書(免許証やマイナンバーカードなど)のコピー

※なければ保険証等のコピー

 

転出証明書交付請求書.pdf

転出証明書交付請求書.docx(Word形式)

<担当>

住民福祉課 住民係

〒869-1602

熊本県阿蘇郡高森町大字高森2168

TEL 0967-62-1111(内線134・135)

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