すまいるフェスタお楽しみ抽選会スタンプラリーについて

最終更新日 2018年10月26日

11月3日(土)に開催されます「すまいるフェスタinたかもり」において、下記のとおりお楽しみ抽選会スタンプラリーを実施します。
 多数の商品を用意しておりますので、町民の皆様のご参加をお待ちしております。


【スタンプラリー説明】
 各プログラム(ステージイベント)を観覧したり、展示コーナーを巡回して、スタンプを集めましょう。スタンプ台紙のタテ・ヨコ・ナナメにスタンプがそろったらビンゴ!ビンゴが1列以上そろったら、スタンプ台紙に名前と住所を記入のうえ抽選会が始まるまでに1階受付に置いてある「お楽しみ抽選箱」に入れてください。
 
 お楽しみ抽選会開始予定時刻:午後3時00分~
 お楽しみ抽選会実施会場: 高森総合センター2階大会議室


(注)ビンゴは最大8列までそろいますがビンゴの数にかかわらず抽選権利は1回のみとさせていただきますのでご理解のうえご参加ください。


【スタンプ押印ルール】 
 スタンプは次の条件を満たしたときに台紙に押印します。
  ○講演会を観覧したとき
  ○健康測定を体験したとき
  ○各種発表会を観覧したとき
  ○赤い羽根共同募金に協力したとき
  ○ふれあい子供会物販を購入したとき 
  ○昼食券を購入したとき
  ○人権劇を観覧したとき
  ○アンケートに協力したとき
【抽選ルール】
・1人目の抽選は運営側が行います。
・2人目以降の抽選は直前に当選した者が行います。
・抽選会では、当選者の名前を会場でお呼びしますので、会場内にいなかった場合は当選無効となります。(代理は家族のみ可とします) 
・当選者本人確認(家族関係確認)のため、景品をお渡しする際に住所の確認をさせていただきますのでご了承ください。
・当選した方はステージに展示してある景品の中から好きなものを1品選んで持ち帰っていただきます。(良い賞品は早い者勝ちです。)

SNSで情報を共有

facebook
twitter
line

高森町観光・イベントサイト

行政サイト

観光サイト

高森町のSNS

お問い合わせ