第5回たかもりジュニアサッカー大会を開催しました。

最終更新日 2017年08月15日

811(金・山の日)に、高森町総合型地域スポーツクラブ高SPO主催、第5回たかもりジュニアサッカー大会を開催。1年生から3年生までのカテゴリーに宮崎県、熊本市、菊池市、阿蘇郡市から19チームのご参加をいただきました。早朝から雨が降ったものの、絶好のスポーツ日和となりました。優勝した各チームの皆様、おめでとうございました。また、ご参加いただきました皆さま、夏休み期間中の山の日に、高森に足を運んでいただきありがとうございました。また、子ども達の交流にも繋がり、更に輪を広げることができたようです。 来賓の皆様、審判のご協力をいただいた高森中学校サッカー部、高SPO U-12の皆さん、大会の準備運営のお手伝いにご協力いただきました方々、会場をご提供くださいました休暇村南阿蘇様、ありがとうございました。

 

「大会結果」

 

※1年生の部

優勝   第2さくらSCレアル(熊本市)

準優勝  第2さくらSCアーセナル(熊本市)

 

※2年生の部

優勝  第2さくらSCバルセロナ(熊本市)

準優勝 FC CRAQUE U-8(熊本市)

 

※3年生の部

優勝  FC CRAQUE U-9(熊本市)

準優勝 第2さくらSCチェルシー(熊本市)

 

SNSで情報を共有

facebook
twitter
line

高森町観光・イベントサイト

行政サイト

観光サイト

高森町のSNS

お問い合わせ