2020南阿蘇鉄道復活祭8th STAGE及びトロッコ列車発車式の中止について

最終更新日 2020年02月27日

令和2年3月14日(土)に開催を予定しておりました南阿蘇鉄道復活祭-8th STAGE-及びトロッコ列車発車式典につきましては、日本国内での新型コロナウィルスによる感染拡大の影響や熊本県内においても感染者が確認されたことを踏まえ、やむを得ず実施を中止することに決定しました。

これまで、関係機関と連携を図りながら、開催に向け準備を進めてまいりましたが、ご来場の皆さまをはじめ、関係者等の感染防止及び安全なイベント運営を考慮し、苦渋の決断ではございますが、本イベントを中止することになりました。

 楽しみにされていた皆さまにはご迷惑をお掛けします。大変残念ではございますが、ご理解くださいますようお願いします。

 今後も南阿蘇鉄道の運行と次回イベント開催に向け、スタッフ一同精一杯努力してまいりますので、南阿蘇鉄道への引き続きのご愛顧と皆さまのご来場を心からお待ちしております。

また、トロッコ列車の運行開始日については、新型コロナウイルスをめぐる感染の状況を鑑みて現在検討中でありますので、運行開始日を含めトロッコ列車に関する情報は南阿蘇鉄道公式ホームページをご確認ください。

【お問い合わせ】南阿蘇鉄道 高森駅

http://www.mt-torokko.com/

☎0967-62-0058

SNSで情報を共有

facebook
twitter
line

高森町観光・イベントサイト

行政サイト

観光サイト

高森町のSNS

お問い合わせ