5月18日開始 【商工事業所応援プロジェクト】デリバリー支援事業について

最終更新日 2020年05月14日

高森町観光協会では、商工会と連携して新型コロナウイルス感染症に伴う自粛等により多大な経済的被害を受けた飲食店の需要喚起を目的としたデリバリー支援事業を実施します。

本事業では町からの補助により、町内飲食店が作るお弁当やピザ等を配送料無料で自宅へお届けします。

〇事業期間及び配達地区

・期間 令和2年5月18日(月)~6月30日(火)まで

・配達地区 ※場所、順番によっては配達に1時間程かかる場合もございます。

  毎日対応:高森/色見/上色見地区

  毎週金曜日のみ対応:高森町全域

〇利用方法

・デリバリーメニューに記載してある商品からデリバリー希望の品を高森町観光協会へ電話で注文してください。

 高森町観光協会 0967-62-2233

 ※料金はおつりが出ませんよう準備をお願いいたします。

 ※個別の領収書の発行は行えませんのでご了承ください。

・12時から13時の間にタクシーで配送しますので商品の受取、料金の支払いを行ってください。時間の指定はできませんのでご了承ください。

 デリバリーメニュー、利用方法等.pdf 

 ※メニューにより受付の締切時間が異なります。ご注意ください。

 ※本デリバリーの容器は使い捨てとなっておりますので容器の回収には伺いません。

また、本事業とは別に各店舗でテイクアウトも行っております。ぜひご利用ください。

SNSで情報を共有

facebook
twitter
line

高森町観光・イベントサイト

行政サイト

観光サイト

高森町のSNS

お問い合わせ