• HOME
  • 庁舎案内
  • 総務課
  • 平成29年度・30年度熊本県・高森町競争入札参加者資格電子申請について

平成29年度・30年度熊本県・高森町競争入札参加者資格電子申請について

最終更新日 2016年12月01日

平成29年度及び平成30年度において、本町が発注する建設工事に係る競争入札に
参加しようとする建設業者を対象に、下記のとおり電子申請受付を実施します。

1 申請の受付期間
  平成28年12月1日(木)~平成29年1月23日(月)


2 必要書類等
  申請要項をダウンロードいただき、御確認ください。

     申請要項【共通要項】.doc

  提出書類一覧.xls


3 申請方法及び提出先
  県に共通事項を申請し、受付終了後、別紙提出書類一覧を参照していただき書類の提出をお願いします。

  【提出先】
  高森町役場 総務課 総務係
  〒869-1602
  熊本県阿蘇郡高森町大字高森2168番地


4 入札参加者資格の有効期間
  今回の申請に係る入札参加者資格の有効期間は、
  平成29年4月1日~平成31年3月31日までとなっております。

SNSで情報を共有

facebook
twitter
line

高森町観光・イベントサイト

行政サイト

観光サイト

高森町のSNS

お問い合わせ