HOME > 高森町観光アプリ(iPhone専用)のご案内

高森町観光アプリ(iPhone専用)のご案内

『高森町観光アプリ』を片手に楽しい高森町の一時を!

高森町観光アプリ

『野の花と風薫る郷』熊本県阿蘇郡高森町は、阿蘇の雄大な自然の中でも特に『奥座敷』と言われるほど豊かな自然がそのまま残されおり、静かで自然の安らぎ溢れる観光地として人気のある町です。

その高森町が『高森観光のガイドをお手元に』をテーマにした、観光にとても便利なiPhoneアプリをリリースしました! 、観光スポット、グルメスポット、宿泊スポットといった様々なマップ表示やおすすめ観光ルートなど、便利なコンテンツをたくさんご用意しています。AppStoreにて公開中!もちろん、無料です。

Apple store

高森町観光に便利な3大マップ機能

3大マップ機能

高森町アプリには、
・豊かな自然と深い歴史に抱かれた見所たくさんの高森町の『観光スポット』
・大自然の恵みを味わえる『グルメスポット』
・静かで自然の安らぎを感じる『宿泊スポット』
が一目で分かるマップを用意しています。ふと思いたって高森町に遊びに来ても、このマップが心強い味方となってくれることでしょう。

次はどこのスポットに行く? おすすめ観光ルート

おすすめ観光ルート

高森町のおすすめ観光ルートを用意しています。ルートの内容や滞在時間、距離、見所などを案内しており、また、マップで次のスポットへ移動するルートを確認することができます。各スポットの詳細情報を見る事も出来ます。

高森町の『今はココが見所!』

『今はココが見所!』

四季折々の高森町の観光特集、イベント特集を配信しています。自然や歴史の魅力たっぷりの高森町を訪れる際はぜひこの特集をご覧下さい。

イベント情報

イベント情報

高森町の最新イベント情報を配信しています。楽しいイベントが皆様をお待ちしています。

観光ニュース

観光ニュース

高森町の道路情報やご連絡など、高森町からの観光ニュースを配信しています。

この情報に関するお問い合わせは

政策推進課 商工観光係 / 0967-62-1111

観光パンフレット「くるる」
ふるさと応援寄付金
かせするもん
高森町チャンネル
  • 行事カレンダー
  • 道路情報カメラ
  • facebookページ
「高森町」トーク!
高森町行政サイト