HOME > 観光イベント情報 > 高森町からのお知らせ > 【南阿蘇鉄道】オリジナルヘッドマーク貸切列車の運行がはじまります!

高森町からのお知らせ

【南阿蘇鉄道】オリジナルヘッドマーク貸切列車の運行がはじまります!

平成28年4月16日に発生した熊本地震により、南阿蘇鉄道は線路やトンネルなどに甚大な被害が発生しています。平成28年7月31日より一部区間(高森駅から中松駅)において運行を再開し、全線復旧に向け再出発しましたが、南阿蘇鉄道の利用人数は震災前に比べて大きく減少しております。

そこで今回、多くの方に南阿蘇鉄道への御利用を頂きたく思い、ヘッドマークをお客さまのお好きなデザインで制作し、実際にヘッドマークを付けて列車1両を貸切利用できる列車を1日1組限定で受付が開始されました。

 ご家族の記念日(誕生日・金婚式)・社員旅行等へ思い出作りとしても貸切が可能となっております。

 沿線住民の貴重な交通手段を取り戻すため復興への第1歩を踏み出し、全線復旧に向け日々運行していますが、今後の全線復旧を見据え沿線地域のみならず全国の皆様の支えが必要となっています。皆様のご乗車を心よりお待ちしております。

※詳細な内容・お申込みは南阿蘇鉄道ホームページをご確認ください。
http://www.mt-torokko.com/kasikiri/

お問い合わせ、お申し込み

〒869-1602
熊本県阿蘇郡高森町大字高森1537-2
南阿蘇鉄道株式会社 高森駅
(TEL)0967-62-0058
(FAX)0967-62-0075

観光パンフレット「くるる」
ふるさと応援寄附金
かせするもん
高森町チャンネル
  • 行事カレンダー
  • 道路情報カメラ
  • facebookページ
「高森町」トーク!
高森町行政サイト
くまもと・ふろモーション課サイト「のぼせモン天国」ト