マイナンバーカード交付申請書 郵送依頼フォームについて

最終更新日 2022年06月23日

マイナンバーカード交付申請書 郵送依頼フォーム(高森町民専用)を作成しました。

マイナンバーカード交付申請書の郵送を希望する場合、下記URLにアクセスし、入力フォームに必要事項を入力した後、送信ボタンを押してください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSegPXxvI6Dl9kjGmog7kVPTqaeblgl8Z934kzKNOr-9lDSHHg/viewform?usp=sf_link

マイナンバーカード交付申請書 郵送依頼フォーム - コピー.jpg

高森町にお住まいの方について、こちらのフォームからお申込みいただくと、住民票の住所にマイナンバーカード交付申請書を郵送します。

*マイナンバーカード交付申請書は、依頼から3開庁日前後で発送いたします。

SNSで情報を共有

facebook
twitter
line

高森町観光・イベントサイト

行政サイト

観光サイト

高森町のSNS

お問い合わせ