「平成28年熊本地震 高森町復旧・復興計画(案)」について(意見公募)

最終更新日 2016年12月21日

 高森町では、熊本地震からの早期復旧・創造的復興を目指すため「平成28年熊本地震 高森町復旧・復興計画」の策定に向けた作業を進めています。この計画は、今後、町が復旧・復興に向けた取り組みを行っていく上での指針となるものです。

この度、計画案を作成しましたので、この案に対する意見を公募します。ご意見がある場合は、下部ファイルより意見を提出下さい。

 

□意見提出締め切り

平成29年1月13日(金) 17時まで

※当初の意見提出締め切り(12月16日)を延長しました。

 

□意見提出方法

意見提出様式に必要事項を記入し、次のいずれかの方法でご提出下さい。

(1)郵送

〒869-1602

熊本県阿蘇郡高森町大字高森2168番地

高森町役場 政策推進課 宛

 (2)電子メール

メールアドレス contents@town.kumamoto-takamori.lg.jp

 (3)FAX

FAX番号 0967-62-1174

 (4)持参

高森町役場庁舎入口の意見箱に投函(各出張所窓口への提出も可)

 

□意見提出に当たっての注意事項

・意見提出に当たっては、氏名、住所、連絡先をご記入下さい。(匿名でのご意見は受付できません。)

・提出されたご意見に不明な点等があった場合、確認のためご連絡させて頂くことがあります。予めご了承下さい。

・頂いたご意見は氏名等の個人情報を除き、公表されます。予めご了承下さい。なお、ご意見に対する町の考え方については、意見提出締切り後、公表する予定です。(個別の回答は致しません。)

 

[問合せ先]

高森町役場政策推進課

電話:0967-62-1111(内線151)

 

復旧・復興計画(案).pdf

意見提出様式.docx

SNSで情報を共有

facebook
twitter
line

高森町観光・イベントサイト

行政サイト

観光サイト

高森町のSNS

お問い合わせ